日付かわってさっそく書きます☆

なんというか・・・
ブログって面白いですねぇ☆
お手軽な日記の上、友達同士のやり取りできるなんて!!
かなり感動モノですよ〜(>_<)
Webデザインやっててよかった―――――ッッ!!!!
       って叫びたくなる瞬間ですね☆(笑)


それにしてもこの人数のブログを見てまわる先生、ホントお疲れ様です〜(^^ゞ
でもコメントを発見すると嬉しくなりますね(笑)
これからも楽しみにしてますよ!!



さっきプロフィールを作ってみましたが。。

アタシ、本当に甘党なんですよね;
あの例えマジですよ。てか是非やってみてください、皆さん!!糖尿病覚悟で…笑
某友人には 【砂糖の味しかしない!!】 なぁんて説教されました〜☆
あとは…朝一でケーキ食べちゃったりとか(^_^)
胃は弱いんだけど甘いものに関してだけは平気という…都合のいい体してます(笑)
ケーキなら1ホールとかいけちゃう位好きだしvv
あ、でも何故かチョコだけはビターが好きなんですよね^^;
というのも。チョコが濃く感じるからなんですよ!
あと舌触りがザラザラしてる感じのも好きで。
結構変わってるのかなぁ??
だからソニプラとかに売ってるアメリカのお菓子類がどうしようもなく好きなんですね;
どピンクのガム(バブリシャスだっけ?)なんかも、体に悪そうな色だけど、そこがまたいい感じ!(笑)