今日はマジ暑かった〜↓↓
また海に行くようなカッコしてたもん。笑
でも高校の友達と赤羽に行ったら、
お店出た瞬間 ドザー って雨降ってたよ。
傘は持ってたものの、ひたすら寒い!!
ブルブルでした(T_T)
やっぱり海のカッコは早かったんかな(・_・;)

その後に、親の買い物に付いて池袋行ってきた。
土曜だからか、やっぱり人は多かった気がするけど。
夕飯に韓国料理(辛かった・・・)食べれたのは
やっぱり付いて行って正解だったかな☆

んで、結局のところ今日買ったものといえば〜・・・

テニスシューズ(やっと買えたぁvv)
ジーパン2本
ハーフパンツ1本
ピアス1個
ボレロ1着

まぁこんな感じ?
最近お金使い荒くって反省中(>_<)
これから節約生活に入ろうかな〜。