初☆ブログ開設成功〜っ!!

ついにブログの開設が出来ちゃいました☆
なんか思っていたより簡単なんだなぁ・・・!!
友達がはまるのも分かる気がする♪

ブログ開設について・・・

難しかったこと
 そうだなぁ・・・あんまりないかな!
 きっかけがあれば誰にでも出来る簡単さだと思う♪
 ただ、やり始めてからボタンの種類がいまいち分からないけど;
 まぁ色々試してみようと思いますっ!

気をつけたほうがいいよ!☆
 ほんとパスワードには注意ですよ〜↓忘れそうでアタシ自身怖いです。。

これが気持ちいい
 出来たこと自体が感動ですね♪
 デザインとかもコマめに変えて楽しみたいなぁ(^o^)ノ

みんなへエール
 どんどん出来上がってるみたいですね♪
 これをきっかけに仲良くなれたらいいなぁなんて思います☆
 授業もがんばっていきましょ〜っ♪