今日はずっと楽しみだったラクーアvv
今まであんなにたくさん乗り回したこと無かったので
思っていた以上に楽しくて楽しくて!!!!
夜でもないのにテンション上がりまくりでしたねvv
一緒にいた方々、迷惑かけてすいません・・・
にうるささNO1でしたよね↓


それにしても、今日は雨が途中で止んだせいか
空いてましたね〜!!
待ち時間0分とか最高ですもん♪
しかも結構遅めにいったのにも関わらず、
ほぼ乗りつくせたんじゃないでしょうか!?
観覧車ではかなり景色綺麗だったし。
(ボナソとか東京タワーも見えましたvv)
あ!あの辺の木って夜にはライトアップされてて
パセリに見えますよ☆笑
それから、最後の締めでお化け屋敷も良かったvv
ギャー②騒ぐにはいいイベントです(●^o^●)
おかげで喉はやっぱり痛いですけど。。
そんなのドンマイですよねvv


とりあえず、怖いジェットコースター求めて
富士急に行きたいですv
夏にでも企画して行きたいなぁ・・・(>_<)