mixiとかぶってすいません^_^;

SDのみなさん、今日も体育お疲れでした!!
本格サッカーの方はすごいハードそうだったねぇ↓
アタシはのんびりとスポーツって感じで楽しかった☆
最後の試合んとこでアクシデントは発生したけど(・_・;)
顔面にボールは痛そうだったなぁ・・・涙

線形も今日は焦った〜(T_T)
なんかいくらやってもやっても、ランクが毎回違うんだよ!!
今だに謎なんだけど、出来ないと時間がなくて焦るし間違えるしで堂々巡りな感じ・・・。なんか数学的センス無いんだろうか↓

工学部の体育連盟主催っぽい新歓がありました。
体育館に集まって飲んだり飲んだり飲んだり。笑
なんか向こうの方で腕相撲大会開かれてたけど、
なんかバスケ部ノリ悪くて浮いてたなぁ・・・笑
そこでチューハイ1本半、
2次会でビールをコップに5杯、カクテル1杯。
なかなか飲んだぞ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり部活って上下関係が結構あって大変です(>_<)