こんなかんじ♪

今日の授業は何かと楽しかったです〜☆
はじめ2時限なんて小テストとシャーロックホームズの映画!!
アタシあのシリーズ好きなんでメッチャ嬉しかったなぁ☆
何気映画で見たの初だったし!!
英語で聞くことより字幕見て普通に楽しんじゃったからあんまり英語の勉強にはなってない気がしたけど…まぁドンマイってコトで(^u^)ノ
あとその映画中にみんなどっぷり夢の中!笑
その寝方に笑ってしまいました〜(^_^;)
みんな、疲れてるんだなぁ・・・
アタシあんま寝てない割りに元気だったよ〜↓
てかそのせいで朝からテンション高かったんだと思うけどね;
③,④限では班の皆さんにだいぶ迷惑かけたな〜って微妙に反省↓_(._.)_
もう少しまともになろう!!