月曜

体育かなり燃えたなぁ…笑
キックベースとか、小学校以来でした!!
野球は難しいけど蹴るくらいなら出来るから、そのお手軽さがよろしい感じ☆
それにしても、男の子はすッごい飛ぶよね、ボール。
いつもアレはすごいと思います〜(>_<)


微積はいつもどおりよく分からん。。泣
アタシにはあの授業の通訳が必要みたいです
線形は勢いよすぎだよね、あの授業。笑
時間たつのはメッチャ早くていいんだけど。
今回ちょっと理解が…(・_・;)頑張らなきゃ!!


生物の時間には死んでました
胃が痛い!とにかく痛い!!(山根じゃないけど弱いんです〜↓)
食べすぎ または 食べなさすぎ なんですけど・・・笑
今回はどっちとも取れなくて、しかも薬忘れたよ!!
がーん。\(゜ロ\)(/ロ゜)/それで寝てみたら・・・
まぁ復活?
流れのままに部活行ってみたら、途中で再びズキズキ②…。
例えて言うなら、
背中側から包丁で切りつけられてる感じ?
で、その帰り道はもっと酷くなっちゃって。
加えて
両側から拳でグ〜リグ〜リとはさまれてるような痛み?
(分かりにくい表現でスマソ。笑)
でも家帰って薬飲めたら30分たたずに収まりました〜☆(え・・
その後にはちゃんと夕飯も食べたっていう。笑


次の日に分かったけど、どうやら風邪気味だったのがいけないみたいです。
結論
薬は忘れるべきでない!
ってことですね。


ちなみに、アタシはいつも
サクロン
キャベジン
バファリン
を持ち歩いてます。むしろこの3種類とはお友達です☆