テニス合宿☆in山中湖

行ってきました〜!!!!


朝起きれたかのご報告♪


無事成功でありますッッ(^_^)v笑
やっぱり早寝ってすばらしい☆
・・・ただ単にイベント前って興奮して寝てられないだけかもだけど。。^^;


バスからは富士急ハイランドが見えました☆
どうやら新しいジェットコースターが出来るみたいですよ!!
レールが黒と赤でカッコ良かったです〜(●^o^●)
出来たら行きたいな〜ってかフジヤマ乗りに行きたい!!
まだ行ったことがないので↓↓


合宿ではもうテニスしまくりです☆
昼から夕方まで打ちっぱなしだし、
朝はなんと5時から!!笑。朝ごはん挟んで昼まで!!
なかなかハードでしたよ〜(・_・;)
夜の宴会もなんかテンションMAXでしたし↓
迷惑かけちゃったかもな皆さん、スイマセン;
けど、夏の合宿なんかもはっちゃけちゃいますよ↑↑笑