映画

この前見た、【Mr.&Mrs.Smith】
面白かったですよ〜☆
あの二人、ブラピとアンジェリーナジョリーってホントに夫婦だからすごいですよね!!
銃撃戦とかも見てておぉ〜!!!!って感じ☆笑


あと今チャーリーとチョコレート工場見てたんですが。
ジョニーデップの・・・
あの髪(揃いすぎだって!!)
あの性格(変人過ぎ!!)
あの演技(上手すぎでしょ!!)笑
それにウンパルンパ!!!!マジ最高ですよ〜笑。
見ながら笑いましたぁ☆
見てない人にも是非お勧めしたいです♪


他に今まで見てきた中で一番のお気に入りは
アルマゲドンなんですけど。
よく【古ッ!】って言われますけど。笑
でも何度見たって泣けるんですよ、あの親心!・・・アタシはまだ子供側ですけどね汗


高校で最後に見た、【ALWAYS三丁目の夕日も笑えますね〜☆
邦画にしてはいい!!
アタシ堤慎一が好きなんですよね♪