今日プログラミングやったんですけどこれがまた面白い!!
今まで意味分からず書いてたものが分かった時の感動ってやっぱりいいですね☆
気分が良かったので帰りにはその関連図書(というか参考書)買いにお茶の水行ってきちゃいましたよ^_^;
でもそこで問題発生!!
まず行ったのが有名な○善。欲しい本が揃ってないなんて!!
しかもそれだけじゃあないんですよ〜。
そこのトイレ壊れてるじゃないですか!!(>_<)
おかげで右手の皮、剥けました。。血が流れました。・・・
ハッキリ言って、痛いんですよ!!!!
洗い物したとき地獄でした(・_・;)
ぱっと見た感じ、そんなに大きい傷ではないにしても、
こういう地味な傷こそ地味に痛い!!
靴ずれ、体育館で転んだとき、紙で指を切ったとき、口内炎が出来たとき。。
それと同レベルな感じで…笑
とりあえず、早く治らないかな〜↓
最近生傷が絶えませんよ、まったく・・・。