今日はが綺麗でした!見た人いるかな?
家に帰る途中に暗めの坂があるんですが、いつも夜は空見ながら上ります(^_^)
あんまり人もいないので怪しまれることもありません。

それをいいことに私は電柱にぶつかりますが。笑
でも人間慣れって怖いもので
今では恥ずかしいとも思わなくなりましたね(^_^;)
むしろ【上向いてるんだから仕方ないでしょ】くらいな気持ちです♪笑
それと同じようなことでもうひとつ。
サンダルとかヒールで歩いてて足をグキっ。
女の子なら誰にでも経験あるんじゃないかなぁ?
友達といるときなら笑って済ませられるけど、一人のときは恥ずかしい!
それが普通ですよね?
でもアタシは違います。(え・・・
いてっ
それで終了。
たまに何か段差あったかなって後ろを振り返ったりもしますが、
基本無視。わが道を進みます(?)
こんなアタシを知った皆さん、嫌わないでね!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/